MEIKOで遊ぼう掲示板

296542
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 名無しさん

2016/09/18 (Sun) 16:58:29

ボカロに関係ない投稿あってわろたw(そしてこの投稿もry)

隠されていた情報を教えます。 - haato URL

2014/09/12 (Fri) 05:17:38


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これで夢を叶えることができます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

これは本当でした!! - 新萌 URL

2014/09/10 (Wed) 16:10:41


不慣れですが聞いてください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

言葉にできないってこういうことです。 - 律美 URL

2014/09/04 (Thu) 18:00:07


誰かに話したくてたまらなくなりました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - kanke URL

2014/07/23 (Wed) 14:06:34


すごいことをいいます。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対見たほうがいいですよ!

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - korona URL

2014/07/13 (Sun) 10:58:45


既に知っているかもしれません。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://amae.capoo.jp/

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - 羽衣夏 URL

2014/07/10 (Thu) 15:23:24

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
嬉しかったです。

本当おどろきだよ! - 千緒 URL

2014/06/11 (Wed) 19:48:13

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

無題 - すざく

2013/09/28 (Sat) 23:42:35

はじめまして、こんばんは
ついこの間、GUMIを入手しました
とても参考になるサイトで、重宝しています
ありがとうございます

無題 - まろ URL

2006/02/26 (Sun) 18:17:18

 MYオリジナルソング「ビバキャンプ」にKAITOやMEIKOで作った子どもシンガーのコーラスを主にして加えました。
 MYオリジナルソングのトップにシンガーのイメージを載せました。

Re: 無題フェスティバルの件 大友

2012/10/27 (Sat) 09:42:37

HPを拝見しましたみ
はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を提供します。単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また動員する事のできない大観を、多くのグル-プが集う事で実現します。
皆さんのパフォーマンスで喜びと感動の舞台を作り上げ、
それを通して新たな人との出会いや幸せの発見が出来るなら、何と素晴らしい事でしょう。地域社会とつながり人間
関係の輪を広げていきたいという思いで企画しました。
協力頂ける方おりましたら是非ご連絡ください。

詳細については、会場、チラシ等はこちらで制作準備します。参加される
方々の参加費用は3~5名、7千円 一人追加1千円頂きますのでご
了承ください。演奏時間、一組20分です。
出演、6~7組の予定でプログラムを組んでいます。協力頂ける方おりましたら
是非ご連絡ください。その他の件ご相談ください。

 http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.